豪ドル円でゆったりFX

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高値張り付きで手がでない

Week49 (12/3-7)

今週も先週に引き続き85~86円台での推移となりました。
上値を86.72まで伸ばしましたが、値幅は133pと少なく高値に張り付いています。

豪ドル円日足
日足

押し目がないので買うに買えず、上値余地ありと思うのでここでは売れず・・・
結局手が出ませんでした。

どこかで勝負をかけるしかないと思っていますが、今はその時期を待ちたいと思います。


☆実際の取引は別ブログ、FX リアルポジションにてリアルタイムに公開しています。

その他のブログ
FX ぜったい勝つもんね
FX ポンド円戦略室
FX ユーロ戦略室
豪ドル円でゆったり FX

クリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ  


| 現状 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週もノートレード

Week48(11/26-30)

今週もノートレード・・・(;一_一)

今週は先週の上昇一服と言った感じでしたが、底堅く下値は限定的でした。
まぁ85~86円台の動きで値幅は少なく、今週だけ見れば揉み合いでした。

豪ドル円1時間足
1時間足で見た1週間


☆実際の取引は別ブログ、FX リアルポジションにてリアルタイムに公開しています。

その他のブログ
FX ぜったい勝つもんね
FX ポンド円戦略室
FX ユーロ戦略室
豪ドル円でゆったり FX

クリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ  

| 現状 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のトレード Week 47 (11/19-23)

今週もノートレードです。

週初上窓から続伸し、窓を埋めることなく週末まで上げ続けました。
これは参りました・・・

豪ドル円日足
日足

まあ豪ドル円らしい動きではありますが、手持ちショートポジションが厳しいことになるのも勿論ですが、ロクに押し目もありませんので買うに買えません。

豪ドル円1時間足
1時間足

後から見れば1時間足の雲上限とMA55(赤)で押し目買いしていればよかったのですが、週初84円台から始まり続伸、押し目は高値から50-60pips程度なので、急反落の可能性を考えるとちょっと買えませんでした。

夏前からの凪相場が今年もあとわずかというところで急に動意づいてきました。
来週からも厳重警戒です。


☆実際の取引は別ブログ、FX リアルポジションにてリアルタイムに公開しています。

その他のブログ
FX ぜったい勝つもんね
FX ポンド円戦略室
FX ユーロ戦略室
豪ドル円でゆったり FX

クリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ  

| 現状 | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のトレード Week 46 (11/12-16)

やれやれ今週も新規・決済ともにありません。

今週は週央の政治サプライズに豪ドル円をはじめドル円、クロス円は円安方向に切り返す展開になりました。
火曜まではショートの手仕舞いのタイミングを計るような状態でしたが、これではどうしようもありません・・・

豪ドル円1時間足
1時間足で見た今週の動き

まあ基本的に堅調で、個人的にも買い目で見ていたので上昇そのものはサプライズではありませんが、もう一押しして頂きたかったというのが本音ですね。

ただ、このままどんどんと上昇して一方的に85円に乗せてくるイメージは持っていません。
一旦の押しはあると考えています。

が・・・ どうでしょう。


☆実際の取引は別ブログ、FX リアルポジションにてリアルタイムに公開しています。

その他のブログ
FX ぜったい勝つもんね
FX ポンド円戦略室
FX ユーロ戦略室
豪ドル円でゆったり FX

クリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ  

| 現状 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GDP予想上回り堅調 豪ドル/円

さきほど発表になった豪第1四半期GDPは市場予想を上回り、現在豪ドル円は堅調に推移している。

◇豪第1四半期GDP(括弧内は予想)
前期比 +1.3% (+0.6%)
前年比 +4.3% (+3.3%)


昨日の押し目買い指値は残念ながら刺さらずに上昇してしまった。
すでに注文はキャンセルしている。次のチャンスを待ちたい。

4時間足チャートを見てみよう。午前10時35分現在のものだ。
10時30分に発表となったGDPが上振れとなり、MA55(赤の移動平均線)を上抜けて雲下限レベルに達している。

豪ドル円4時間足
4時間足


下のチャートは1時間足で10時48分現在。書いているうちにさらに上値を拡大している。現在チャネルライン上限に達した。グレーのラインは5月29日から先週末安値に引いたフィボナッチ・リトレースメント。

豪ドル円1時間足
1時間足



昨日の引け値で6日移動平均を実体で上回り現在上昇している。短期的には堅調に推移するかもしれないと思っている。買い指値がヒットしなかったので、今後の戦術はこれから欧州の出方も見ながら考えてみたい。


クリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ  

| 現状 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

