豪ドル円でゆったりFX

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米雇用統計受け反落するも買い方針維持

昨日発表の米雇用統計の結果を受けて豪ドル円は反落しました。

日足チャートを確認してみます。

豪ドル円日足
日足

下値を雲上限と200日移動平均線(ピンク)に支えられ止まっています。
今のところ方針を変更する根拠は見当たりません。
しばらく持ち合いになる可能性はありますが、引き続き買い方針を維持します。

現在のポジションは前記事のまま3ポジションともホールドしています。

豪ドル円1時間足
1時間足

81.330L
81.730L
82.000L

来週の動きに期待したいところです。^^


☆実際の取引は別ブログ、FX リアルポジションにてリアルタイムに公開しています。

その他のブログ
FX ぜったい勝つもんね
FX ポンド円戦略室
FX ユーロ戦略室
豪ドル円でゆったり FX

クリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ  


| 分析・戦略 | 18:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mr.K様 はじめまして!
私もオージー円ロングです!
また82円台に向けて上昇してほしいですねー(^-^)/
しばらくは下攻めでしょうか?

ブログ応援しています!

| ichi | 2012/07/09 09:32 | URL |

ichi様

コメントありがとうございます! m(_ _)m
今のところちょっと逆風ですが、
なんとか踏み止まってほしいですね。
基本的にロングというのはいいと思うのですが、
調整がどの程度になるか気になるところです。

今後ともよろしくお願い致します!

| Mr.K | 2012/07/09 13:17 | URL | ≫ EDIT

Mr.K様、こんにちは(^-^)/

オージー円81.35が抜けれませんね〜!
今日は80円midまで下がりそうですね!
利確ポイントは変更無しでしょうか?
私は80.55あたりで買ってみようと思います!

本日の更新楽しみにしています!

ポチッと!

| ichi | 2012/07/10 11:21 | URL |

ichi 様

弱いですね~^^;
しばらく軟調かも知れませんね・・・
もし上げてきた場合の利確ポイントですが、
81円台のロングポジションは直近の高値圏で
利食ってしまうのが無難かなと思っています。
上ればですが・・・w
自分も80円Middleで買いを考えています。
下がれば買い場を探して、よりコストのよい
ロングポジションを持ちたいと思っています。
80円割れるとちょっと嫌ですね。

コメントありがとうございます。

| Mr.K | 2012/07/10 13:24 | URL | ≫ EDIT

たびたび失礼します。
この急上昇は一時的でしょうか?
80円台ポジ持ててませーん(^-^)/

K様買いましたか?

| ichi | 2012/07/10 17:54 | URL |

ichi 様

コメントありがとうございます。^^

上昇は継続して頂きたいですが・・・w
まだドンドン上る感じはしないですね。
しばらくは我慢かもしれません。^^;

ただ、買うチャンスはまだあるかもです。
私もまだ買えてません。。。

短期であれば先ほどの下落などは買い場だった
かも知れませんが、自分は既にポジがあるので
もう少し下で買いたいと思います・・・

| Mr.K | 2012/07/10 18:27 | URL |

貴重なお時間、コメントを返して下さりありがとうございます(^-^)/

K様にコメントして落ち着いている自分がいました!

ちょっと辛抱してみたいと思います\(^o^)/

| ichi | 2012/07/10 18:37 | URL |

ichi 様

さっそくご返信頂きありがとうございます。^^

ichi様がどういうスタイルでトレードされているか分かりませんので、いい加減なことは申し上げられませんが、自分としては日足レベルで、買い方針維持と考えています。

日足の終値に注目して、これが200日移動平均や雲上限を上回っている限り手持ちのポジションをホールドする予定です。

もし下回っても、とりあえず80円を割り込まなければ買い方針は維持しますが、80円Middle割れでは一旦手持ちポジションは処理する必要があると思っています。

短期トレードの方はそんな悠長なことは言っていられないと思いますが・・・w

ただ、思惑通り上ってくれれば問題ありませんが、そこは相場なのでなんとも言えませんね。^^;
もし下がってしまった時に備えて、その場合どう対処するかをあらかじめ考えておかれるのがよいかと思います。

| Mr.K | 2012/07/10 19:16 | URL |

お気遣いありがとうございます(^-^)/

ポジを持ってハラハラしたく無いのでレバは5倍
以内でやってます!先程81.05は81.35で利確しちゃいました!
まだ81.70ロングがありますが(^_^;)
利確すると上がっていきそうです!
80円台は予定通り買いたいと思います。
ブログとてもわかりやすいです!
更新頑張って下さいね( ^_^)/~~~
何度もコメ、ごめんなさーい!

| ichi | 2012/07/10 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mrkfx.blog.fc2.com/tb.php/32-c7c1e899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

